山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





テレビ収録☆

昨日は5月並みの暖かさでしたが、今日はめちゃめちゃ寒い東京でした(≧ε≦)

東京大学の入学式が日本武道館で行われてる近くで、今日は「サブちゃんと歌仲間」の収録がありました(o^∀^o)

久しぶりだった事もあり…緊張しました(*^o^*)

ただ、スタッフの方が私を覚えててくれて、本番前に話ができ多少緊張感が和らぎました(⌒〜⌒)

北島三郎さんはやっぱりオーラがありますね!失礼かとは思いますが…(≧∇≦)

話題のもっていき方や和ませ方を、しっかり考えていらっしゃると思いました(o^∀^o)

私なんかはタジタジでしたが…(>Σ<)

帰りに私の中の日本一のおでん屋『志のぶ』さんへ行きました(⌒〜⌒)

久しぶりにおばあちゃんにもお目にかかることができ、美味しくおでんをご馳走になりました〜θ(^0^ )

明日は大宮へ行きます☆

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ