山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





トレーニング再開☆

痛めていたヒザがようやく完治しました\(^ー^)/

何度かランニングに挑みましたが…やっぱり痛みがある時はダメだと気付き、しばらくは上半身を鍛えていましたo(^-^)o

休んでいる間は走りたくて…走りたくて…

今日からやっと再開できました(o^∀^o)

午後からコーチのエリック・ワイナイナさんとガッツリ走りこんで来ました☆

きっとまた、ヒザや何処かに痛みが出ると思いますが「涙の河を越えて」こそ!アスリートだと思ってます!

まぁ気持ちは『おんぼら〜と〈方言〉』楽しまんかぃねぇ〜(*^o^*)

夜は、エリック&マスコミの方を交え懇親会でした(-^〇^-)

日頃お世話になってる方々ばかりで、マラソンの話や新曲&新番組の話を楽しくさせていただきました(≧∇≦)

行ったお店は江戸川橋にある「rich」さんです♪♪♪

スッゴク可愛いトイプードルの『営業部長さん』がいるんですよo(^-^)o

今日は「秋」にちなんで、色とりどりのお料理で楽しませていただきました(*^o^*)
美味しかったです♪

今日はいろいろな事があり、またいろいろな方との出会いもありました(-^〇^-)

スタッフの皆さまありがとうございました☆☆☆

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ