山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





ハハハ(*^o^*)

今日は少し涼しい風が吹いていた東京☆

午後からギターの弦などを買いに、大田区蒲田にあるスター楽器さんへ…

何気なく演歌コーナーを見ていたら「あっ!あった」私のCDがあったんです(≧∇≦)

思わず手に取りレジで『コレ…私なんです♪』って言っちゃいました(*^o^*)

やっぱり嬉しいものですね〜( ̄∀ ̄)

夕方からはひさびさに映画☆

「ザ・ウォーカー」かなり見応えある作品でした(o^∀^o)

内容は言いたいけど、これから見る方の為に秘密にしておきます(∋_∈)

夜は作詞家の石原信一先生とスタッフで、ボーリングに行きました\(^ー^)/

今度キングレコードボーリング大会で優勝を狙うつもりで〜す♪

久しぶりだったからスコアが120点と130点…まだまだ練習しなければ(┳◇┳)

しかし時間がありませ〜ん(>_<) でもスッキリ気分です(*^o^*)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ