山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





ミュージックバード「歌の交差点」に生出演しました♪

今日、期日前投票に行ってきましたo(^-^)o
区役所に行ってみると、結構投票に来てる方が多かったですよ(⌒〜⌒)
選挙権がありますから、ちゃんと参加した事に気持ちがイイですね〜(*^o^*)
今日はCBCラジオさんの番組で「荒木とよひさの明るく元気にヨーイドン!」を収録させていただきました☆
レコーディング以来、初めて荒木先生にお会いしました\(^ー^)/
相変わらずカッコイイ先生でした〜(≧∇≦)
夕方からは東京FMさんへ行き、中島ゆきこさんの「ミュージックバード歌の交差点」に生出演させていただきましたo(^-^)o
中島さんとは初めてでしたが、とても楽しかったです\(^ー^)/
それからリクエストメールがたくさん届き、感激しました(≧∇≦)
生番組って反応早いんですね!
ディレクターの小畑さんには、いつもお世話になってますo(^-^)o
明日は町田へ行きます♪

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ