山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





七尾→鶴来へ〜☆

昨日もいい天気でした〜(-^〇^-)

石川県の紅葉は今、見頃ですね☆

さて昨日は七尾へまず行って来ました(^O^)

「JAのと わかば15周年感謝祭」にゲスト出演させていただきました\(^ー^)/

会場にはJAさんらしく、地元の食材がズラリ!!

能登牡蠣や能登牛、魚に野菜が美味しそうでした(≧∇≦)

私は「牡蠣ご飯」と「焼き鳥」をいただきました(o^∀^o)

七尾の皆様に温かい応援をしていただき、パワーをもらって来ました\(^ー^)/

ラジオななおさんの公開録音でしたので、後日放送される予定です♪

急いで鶴来へ移動〜

私のふるさと鶴来で「地産地消 獅子ずくしディナーショー」がありました(o^∀^o)

同郷の作曲家、乙田修三先生とご一緒させていただきました(-^〇^-)

主催は鶴来商工会&交通安全協会鶴来地区の皆様です☆

今回私は『交通安全パトロール隊長』に任命していただきましたo(^-^)o

日頃活動されてる、白山麓の全小学校6年生の代表6名と共に「出動式」を行いました\(^ー^)/

子供達は立派に「交通安全宣言」をしてくれました(o^∀^o)

歌謡ショーでは、乙田先生と『故郷はいいな』をデュエットし、たくさんの地元の熱い応援をいただきました(≧∇≦)

やっぱ『故郷は

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ