山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





三国ボートで予想的中しちゃいました(≧∇≦)

夕べは10時間以上爆睡しました(-.-)zzZ

おかげで気分はスッキリ☆

スッキリじゃないのが…足だ―――――!!

太ももが超〜筋肉痛に( ̄○ ̄;)

それでも仕事はやってくる☆

今日は三国競艇場で歌わせていただきました(⌒〜⌒)

「北陸艇王決戦・優勝戦」をMROラジオさんが生中継♪

私も中継に参加させていただき「愛の終りに」を歌唱o(^-^)o

石川県出身選手・石田政吾さんを応援☆

もちろん!舟券は石田さん絡みで『1-5』『5-1』を購入(^_^)v

な・何と!コレが当たっちゃたんです\(^ー^)/

配当金は1100円☆

ヤッタ――――――って生放送で叫んじゃいました(≧∇≦)

今日は3ステージ歌いましたが、何より予想的中した事が嬉し楽しい出来事でした(o^∀^o)

ファンの皆さまも、石川県や・大阪から来て下さいまして、本当にありがとうございました(*^o^*)

筋肉痛。階段を降りる時が一番キツイ…(*_*)

明日はもう少し楽になるかなぁ―(∋_∈)

画像 013

画像 012                                     MROラジオ公開生放送★

三国1                                           本日の優勝選手は太田和美さんでした♪

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ