山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





三越劇場へ行ってきました(^_^)

昨日の真夏日とはうって変わり、寒〜い雨降りの1日でしたm(_ _)m

お昼から聖川先生宅行き、久しぶりに先生ともゆっくり話が出来ましたo(^-^)o

夕方からは三越劇場へ〜

大月みやこ先輩の秋のコンサートを見せていただきました\(^ー^)/

今年もウワッと驚く内容で「大月ワールド」に吸い込まれていました(*^o^*)

何と言っても『芸者姿』が素っ敵で、名調子な歌声でした(≧∇≦)

それからドレス姿☆いつもながら色っぽい(*^o^*)

今回のドレスは何でもブランドドレス♪

きっとお高いんだろ―なぁ―( ̄∀ ̄)

大月さんと親しい田川寿美さんにもお会いしましたo(^-^)o

めちゃめちゃ細い方で、お着物姿とはイメージが全然違い素敵でした(*^o^*)

それからステージでは、現在72歳のはとバスガイドさんが出演♪

最近では、はとバスメニューの1つ「歌ごえバスツアー」が流行っています\(^ー^)/

今日は会場のお客様と、ガイドさんの案内でツアーをして参りました(≧∇≦)

「東京のバスガール」「銀座カンカン娘」「東京ラプソディー」「いつでも夢を」など、私も口ずさんで楽しみましたo(^-^)o

今日の「コレ一番」は!大月さんの三味線でした〜( ̄∀ ̄)

明日は今日より寒くなるそうです。
皆さまくれぐれも、風邪には気をつけて下さいねo(^-^)o

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ