山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





中村留フェスティバル2009

昨日は日帰りで金沢へ行きましたo(^-^)o

地元.鶴来にある「中村留精密工業株式会社」さんのイベントに、お招きいただきました(-^〇^-)

今回で3度目でした♪
石川県立音楽堂のコンサートホールで行われましたが、あのパイプオルガンを近くで見ると、やっぱり迫力ありますね(*^o^*)

他に白山市の『炎太鼓』さん、手相漫談師の山田夢心さんとご一緒させていただきました\(^ー^)/

炎太鼓はとにかく迫力満天!しかも、3人とも女性です(>Σ<)
すごいカッコ良かったです〜( ̄∀ ̄)

手相漫談は初めて拝見しました(;_;)

意外と男女とも興味があるようで、会場はもちろん!ステージ裏でも盛り上がっていましたね(-^〇^-)

ちなみに私の手相では「宝くじ」が当たるらしいです(≧∇≦)

信じます〜♪

中村留の皆さま、お世話になりましたo(^-^)o

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ