山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





中村留フェスティバル2010☆

今年もお招きいただきました(^_^)

毎年の事ですが、とても緊張していました( ̄∀ ̄)

石川県立音楽堂は、今や世界中から注目されているホール☆

素晴らしいステージで歌わせていただきました(*^o^*)

夕方からは歌謡レストラン幸での「歌謡祭」にお邪魔しましたo(^-^)o

毎月行われているそうです♪お客様は40名ほど…初めてお会いする方も多かったです(≧∇≦)

やっぱり私の原点。デビュー曲の『哀しみ模様』は幸ママの携帯電話の着メロに使って下さってます(*^o^*)

皆さまがこの曲を合唱して下さった瞬間……涙が溢れて……(T_T)

今日まで、多くの「御縁」に支えられて生かされている。感謝の毎日です(^O^)

今日は鶴来で歌いま〜す\(^ー^)/

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ