山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





久しぶりに書き込みします☆

先日は東京にも雪が降り、寒い毎日です(>_< )

少しお休みをいただき、体をゆっくり休めることが出来ました(*^o^*)

最近はまっているのが「レンタルDVD」

仕事柄「レンタル」はあまり好ましくありませんが楽しんでいます(*^o^*)

森繁久彌さん主演の「社長シリーズ」☆めちゃめちゃ面白いですね(≧∇≦)

全巻見たいと思っています(^O^)

今日はラジオ番組の収録をして来ました(-^〇^-)

ゲストに中村美律子さんとお喋りさせていただきました(^_^)v

プライベートのお話もたくさん聞かせていただきましたので、お楽しみに〜\(^ー^)/

いよいよ青梅マラソンが近くなったというのに…足の怪我でトレーニング出来ません(ToT)

しかし!順調な回復ですので、昨日からリハビリを始めました(^O^)

間に合いますように…

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ