山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





久しぶりの戸田競艇場でした☆

今日は父の日♪

つい忘れがちな父の日…(-_-#)

ふと思い出しメールを送りました(⌒〜⌒)

今日の最高気温30℃!明日はもっと気温が上がるそうです(>_<) 今日は戸田競艇場で歌わせていただきました♪ 朝早くからたくさんのファンの方々が応援に来て下さいました\(^ー^)/ 私も楽しく歌うことが出来ました(*^o^*) レースの予想は惜しかった…(∋_∈) ラッキーナンバーの『6』が絡み、三連単は惜しくもハズレ(*_*) あっ!賭けてなかったからどっちみちハズレでしたが…( ̄∀ ̄) 遠くは神奈川県・石川県それから東京・埼玉から来て下さった皆さま〜本当にありがとうございました\(^ー^)/ ちなみに明日はデビュー4年記念日です(*^o^*) これまでの出逢いに心から感謝しています☆ デビュー5周年に向け、新たな気持ちで頑張りますので変わらぬ応援宜しくお願い致します(⌒〜⌒) 今夜は大好きなカレーを作りました☆

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ