山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





久しぶりの茨城キャンペーン♪

みらい平の駅に着いた瞬間『さぶぅm(_ _)m』

昨日の雨はあがりましたが、北風がメチャクチャ寒かったです(∋_∈)

KBA講師の石田先生に迎えに来ていただきました(-^〇^-)

石田先生宅で、お昼ご飯をいただき着替えを済ませ出発!

1件目は取手市の「ハーモニー」さん☆

ライブができる程の広いステージに、素晴らしい照明(*^o^*)

マスター&KBAの小島先生にお世話になりました\(^ー^)/

2件目は稲敷市の「くるみ」さん☆

成田空港にほとんど近い河内町です(-^〇^-)

とっても風が強い中、たくさんの方が来て下さいました(≧∇≦)

KBAの松村さんに、お世話になりました\(^ー^)/

続いては牛久市へ〜

「なんじゃもんじゃ」さんでKBAの仙波先生にお世話になりました♪

牛久市と言えば!力士の稀勢の里関です!

大相撲九州場所に期待したいですね\(^ー^)/

ラストは取手市に戻り「とまとはうす」さん☆

今回2回目でした(o^∀^o)

KBAの井橋先生にお世話になりました(-^〇^-)

前回のハプニング話などで盛り上がり、また素敵な出会いをさせていただきました(*^o^*)

キャンペーン終了後に『クリームうどん』をご馳走になっちゃいました〜(≧∇≦)

この「クリームうどん」はかなり美味しいです!

野菜たっぷり&シチューをベースに作っているみたいですねo(^-^)o

今日は久しぶりの茨城県で、石田先生やたくさんの方にお世話になりました(o^∀^o)

また茨城県に行くといつも嬉しいのが…お土産です♪

今回は新米や果物をたくさんいただきました(*^o^*)
助かります☆

ゆっくりお風呂で疲れを癒したいと思いますo(^-^)o

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ