山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





久留米→博多→北九州

今朝は早めに出発して、黒崎へ向かいました(o^∀^o)

駅前の矢野楽器さんに挨拶をさせていただきましたo(^-^)o

お昼は『河口』さんのうどんをご馳走になり、キャンペーンへ出発♪〜θ(^0^ )

1件目は「カラオケ倶楽部やすらぎ」さん☆

大正生まれのおじいちゃまや、94歳のおばあちゃまに出会いました(*^o^*)

皆さん歌を楽しまれているので、とってもイキイキしていました(o^∀^o)

2件目は「カラオケ恋唄」さん☆

素敵なママさんが『愛の終りに』を上手に歌って下さり…感激しました(≧∇≦)

矢野楽器さんではトライアスロンをされてる方と、マラソン話に花が咲きました(^_^)v

マラソンを始めた事で、また新しい出会いが増えました♪

3日間福岡営業所の皆様〜お世話になりました(⌒〜⌒)

それから平尾にある大好きなお店『あめり軒』の元気なマスターにも会えて、嬉しかったです♪〜θ(^0^ )

今日の福岡は雨。だけど満開の桜が見れて、得した気分です(o^∀^o)

これから東京へ戻りま〜すo(^-^)o

矢野楽器のママさんにいただいた「練乳パン」を食べながら帰ります☆

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ