山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





二葉百合子さん引退…

昨日、二葉百合子さんの引退を知りました。

3年前、中野サンプラザで「キングオールスターパレード」ご一緒させていただいた事を誇りに思いますo(^-^)o

その時「あきらめず頑張るんだよ」と、両手で握手をして下さった事忘れません(*^o^*)

まだしばらくは活動されるそうなので、二葉さんを見習い学ばせていただこうと思います(-^〇^-)

今日は「王様の宝石箱」の収録をして来ました♪

夕方はテレビ埼玉さんで「かずさと節子の歌謡音楽館」の収録をしていただきました(⌒〜⌒)

若山かずささんと、清水節子さんお二人ともとっても優しかったです(≧∇≦)

青梅マラソンが終わってから、全然走ってなかったのですが、最近また走り始めました\(^ー^)/

5月に福井県の「美浜マラソン」に出場する予定です☆☆☆

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ