山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





五木ひろしさんに挨拶させていただきました(^O^)

今朝は早くからどしゃ降りでした。

午後からは多少雨あしが弱まり、運良くお出かけ(⌒〜⌒)

明日からいよいよゴールデンウィーク☆

さすがに銀行が混んでいました…(;_;)

まずは赤坂♪スバルプランニングさんへ〜(o^∀^o)

ラジオ番組「平浩二のマイ・ハートフル・SONG」のゲスト収録をさせていただきましたo(^-^)o

今回は平浩二さんと松尾とも子さんが、パーソナリティーでした☆

平浩二さんと言えば…バスストップ♪高校時代にカラオケで歌ってたな〜と懐かしく思い出しました(*^o^*)

渋谷CCレモンホールで今日は、五木ひろしさんのコンサートが行われていました(⌒〜⌒)

今度福井県のマラソンでご一緒させていただくため、挨拶をしてきましたo(^-^)o

綺麗な奥様もいらっしゃり、実に3時間半のコンサートを少しだけ見せていただきました☆

帰りに平尾昌晃先生にお会いしました(o^∀^o)

これから千葉県へ向かいます(^O^)

明日早朝、千葉テレビに生出演です(⌒〜⌒)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ