山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





今日の日記

今朝は早く起き「朝カレー」を作りました(●^o^●)

夜のうちに野菜を切っておけば、楽チン楽チン♪

最近の日課になりつつあります(^^)

シャキっと目覚めたところで、掃除洗濯お茶碗洗いにお風呂掃除☆

やけに最近はヤル気があります♪〜θ(^0^ )

お昼ご飯の前にランニング♪

久しぶりなのに10キロ走れちゃいました〜V(^-^)V

途中、川を游ぐカモさん達に声をかけゆっくりと走ること1時間10分。

走るってやっぱり気持ちイィー(^^)

お昼ご飯は「豆腐鍋」白菜・ネギ・えのき茸・粗びきウィンナーをいれて(^○^)

午後からは聖川先生の自宅でレッスン♪

少しずつギターを持ちながらも慣れてきました(^^)

夕食を先生宅でご馳走になり、帰宅しました☆

チャーチャンのおでん美味しかったなぁー(●^o^●)

あと、手作りの「食べるラー油」が辛くって絶品でした(^o^)

温かいご飯をお腹いっぱい食べるって幸せ♪ありがたい夕食をごちそうさまでした(o^-^o)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ