山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





今日は思わぬ出会いの1日でした☆

いよいよ明後日は青梅マラソンです♪

最後の調整はストレッチと鍼治療です(-^〇^-)

何とか距離を持たせたいと…思います(≧ヘ≦)

今日は金沢から作曲家の乙田修三先生がレコーディングに来られていました(-^〇^-)

作詞家の志賀大介先生にも久しぶりにお会い出来ました(o^∀^o)

歌手の中山あきらさんが今回「乙田修三先生歌謡歴60周年記念曲」を歌うそうです\(^ー^)/

担当ディレクターの財津さんもお元気!元キングレコード常務の赤間さんにもお会いすることが出来ました(^O^)

また大月みやこさんも来られていて、夕食までご馳走になりました(*^o^*)

いつもいつも素敵な大月さんに、色々なアドバイスをちょうだいしました☆

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ