山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





初完走しました☆

昨日は福井県美浜町で「五木ひろしマラソン」が開催されましたo(^-^)o

私は10kmに挑戦☆

天気もよく『五木晴れ!』

ゲストランナー千葉真子さんと控え室が同じで、いろいろお話させていただきました(^O^)

10kmの部がスタート☆

かなりアップダウンの厳しいコースにびっくり!!

しかし途中、素晴らしい美浜町の景色&潮風に感激していたら…もうゴール!☆

初のゴールに…あ〜感動〜( ̄∀ ̄)

と!浸っている間もなく支度を…

五木ひろしさんのご配慮で「愛の終りに」を歌唱させていただきましたo(^-^)o

五木さんすっごく優しい方で、ステージ上でたっぷり紹介して下さいました(*^o^*)

美浜町の皆さま、スタッフの皆さま、それから石川県から応援に来て下さったファンの皆さま〜ありがとうございました\(^ー^)/

昨日から大相撲も始まっていますね(^O^)

なかなか楽しめた初日でした☆

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ