山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





北海道帯広に来ました〜♪

今朝早く、飛行機で帯広にやって来ました(^O^)

帯広…広〜い\(^ー^)/

景色が最高です(⌒〜⌒)

今朝のニュースで山岳事故があり、空港はマスコミの人でいっぱいでした。とても心配なニュースですね(;_;)

帯広駅近くの市民ホールで、大月みやこさんのコンサートにゲスト出演させていただきました(⌒〜⌒)

久しぶりの大月先輩のステージに感動しました(*^o^*)

私自身も、お客様の温かい声援に気持ち良く歌わせていただきました(^O^)

夜の部が終わり車で札幌へ大移動〜

クネクネ山道を走り、約3時間で札幌に到着o(^-^)o

大月先輩にすすき野で、美味し〜いお寿司をご馳走になりました(*^o^*)

先輩のありがったいお話を聞かせてもらえ、とても贅沢な時間を過ごすことが出来ました(⌒〜⌒)

明日は札幌コンサートで歌わせていただきます♪

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ