山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





千葉テレビ「もうすぐお昼ですよ」出演してきました〜☆

昨日は、お休みをいただき久しぶりに「はとバス」に乗りましたo(^-^)o

「下町ぶらり散策コース」をチョイス☆

トレードマークの黄色いバスに乗れば、何故かテンションUP!!

浅草を歩き、隅田川を水上バスで渡りました(o^∀^o)

水上バスでは揺れが心地良く、ほとんどうたた寝…(-.-)zzZ

午後からは国技館へ行き、大相撲秋場所を楽しんで来ました\(^ー^)/

石川県出身・栃の洋関は残念ながら黒星…(T_T)

横綱白鵬関の連勝記録が伸び続けています☆

千秋楽まで楽しませていただきたいと思います\(^ー^)/

さて今日は千葉テレビさんで仕事♪

「もうすぐお昼ですよ」に生出演させていただきましたo(^-^)o

この番組超〜食べ物情報が多く、お菓子やオムライスなどめちゃめちゃ美味しそうでした(*^o^*)

千葉から品川までの横須賀線は便利ですね〜o(^-^)o

画像 011

白鴎☆

画像 012

千葉TV「もうすぐお昼ですよ」★司会は【やるせなす】中村さん!!

画像 013

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ