山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





千葉テレビ収録☆

今朝は5時半起床(;_;)

千葉テレビさんの歌番組の収録をして来ました\(^ー^)/

今回3回目という事もあり、スタッフの皆さまとも和やかに過ごさせていただきました(*^o^*)

入れ違いでペギー葉山さんとお会いでき、美味しい『栗』をちょうだいして来ました(^O^)

さすがにマラソン後、体を休める時間がなかったので帰りは電車で爆睡…(゜∇゜)

明日は錦糸町セキネ楽器さんリベンジです♪

酒井さんの司会も楽しみですね〜(⌒〜⌒)

それから残念なお知らせです…

近所に住み着いていた野良猫の『マコさん』が今朝亡くなったそうです(ToT)

近所の方が教えて下さいました。

20年近く生きてたそうです(⌒〜⌒)

私たちを毎日楽しませてくれたマコさん…これから寂しくなります(∋_∈)

近所の掲示板にもマコさんの小さい頃の写真が貼られていました(^O^)

み〜んなマコさんが大好きでした☆

天国でまた誰かに可愛がってもらえるといいね(*^o^*)

マコさんを追悼して、いくつか写真を掲載しますので皆さん見てあげて下さいね(⌒〜⌒)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ