山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





名古屋場所に行ってきました☆

昨日はお休みをもらい、大相撲名古屋場所に行ってきました(⌒〜⌒)

やっぱり間近で見る相撲は迫力がありますね(^o^)/

今回いろいろありましたが、会場は5割ほどのお客様が大変盛り上げていました(≧∇≦)

早くテレビで放送される事を心から願っています☆

横綱白鵬関・大関魁皇関の連勝には鳥肌♪

近くで見る力士はすっごい迫力でした(≧∇≦)

とにかく名古屋場所は盛り上がっています☆

相撲ファンの温かさを直に感じた1日でした(⌒〜⌒)

今日は岐阜放送さんへ行き「お昼のレコード室」に急きょ生出演させていただきました(^o^)/

もちろん!名古屋場所の話で盛り上がりましたよ\(^ー^)/

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ