山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





名古屋暑いら〜

8月も終わるというのに…この暑さは何なんでしょうか(@_@)

今日の名古屋の最高気温は36度!!

そんな中、名古屋キャンペーンに出かけました\(^ー^)/

まずは金沢Dと営業所へ挨拶〜♪

丸安所長をはじめ全員がいましたので、久しぶりに話をさせていただきました(^O^)

今日はAKB48が来るとの事で、皆さん忙しそうでした(>_< )

お昼にCBCさん近くの焼肉屋「松阪」さんで『炭焼定食』をいただきました(^_^)v

昨日は飛騨牛☆今日は松阪牛☆太っちゃうかしら?

午後からCBCラジオさんでコメントを録っていただき、東海ラジオさんでは3本の収録をしていただきました(o^∀^o)

東海ラジオさんでは則武さん・松原社長・是澤さん・堀田さんに久しぶりにお会いでき、嬉し楽しい1日を過ごさせていただきました\(^ー^)/

名古屋営業所の尾崎さんには、今回も大変お世話になりました〜(*^o^*)

明日は石川県へ向かいます♪

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ