山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





和歌山→大阪へ

夕べはあっという間に眠りにつきました(-.-)zzZ
おかげでぐっすり寝れました(⌒〜⌒)
和歌山市内をいくつか挨拶に回り、大阪へ向かいました☆
途中どうしても食べたかった『和歌山ラーメン』を…ぺロリング(⌒〜⌒)
醤油とんこつの中華そば、美味しかったな〜( ̄∀ ̄)
新大阪駅へ向かう前に「オードリーさん」へ、寄らせていただきましたo(^-^)o
マッチョな体つきが魅力的な春樹先生と、明るい素敵なお客様に応援していただきました☆
今回の3日間で、何か自分の中で変化を感じました(⌒〜⌒)
「涙の河を越えた」!そんな感じです( ̄∀ ̄)
横堀先生、いろいろありがとうございました♪♪
これから東京へ帰ります\(^ー^)/

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ