山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





夏風邪に注意ですね!!

ここ最近、夏風邪をひいてしまいました(T_T)

夏風邪の特徴は鼻水&喉にきます…

これがまた治りにくいのが特徴だそうです(;_;)

幸い、声は出るので仕事はできますが何ともシツコイ夏風邪…皆さまも気をつけて下さいね\(^ー^)/

今日は岐阜県へ行ってきました☆

テレビ愛知さんの「玉ちゃんのいきいき青春歌謡塾」の公開収録でした(^O^)

久しぶりにお会いする玉ちゃんや葵かおりさん、スタッフの皆さまに大変優しくしていただきました(⌒〜⌒)

音楽評論家の赤間さんにもお会いできました♪

愛知県のファンの皆さまからは、早めの誕生日プレゼントをいただき短い時間でしたが楽しい1日になりました\(^ー^)/

これから東京へ戻り、明日は西新井へ行きます☆

まだ大相撲が見れそうですね〜

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ