山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





大月みやこさんと静岡県磐田市へ〜☆

今日も暑い1日でした〜(∋_∈)

静岡県磐田市民会館にて今日は「大月みやこ」さんのコンサートで歌わせていただきました(^O^)

地元の踊りの方などが、ステージを盛り上げていました☆

大月さんのお着物も、涼しげなものが用意されていて、夏を感じました(⌒〜⌒)

今回もたくさん勉強させていただいた、有意義な1日でしたo(^-^)o

帰りは急ぎ足で新幹線に乗り込み、東京へ向かいます!

相撲界では、いろんなハプニングもあり複雑な思いですが「愛の終りに」は名曲♪しっかり歌い継ぎたいと思います(*^o^*)

名古屋場所では大関魁皇関や山本山が怪我…心配しています(-“-;)

あと3日相撲ファンの一人として、熱く応援したいと思います\(^ー^)/

しかし蒸し暑い夜ですね…( ̄○ ̄;)

皆さま『湿度』の管理もお忘れなく!

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ