山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





大月みやこさんのコンサート(厚木市)

今日は神奈川県厚木市で大月みやこさんのコンサートが行われました(-^〇^-)

昨日も会社でお会いしましたが、真っ赤なジャケット姿が素敵でした(*^o^*)

自宅から実に電車を5回乗り換えての移動…ちょっとした旅でした(o^∀^o)

厚木市は初めてでしたので、正直ドキドキしながらたどり着きました(∋_∈)

今回も昼夜2回公演☆

ステージ袖でいろいろ勉強させていただいています(⌒〜⌒)

即売会でも親しく声をかけて下さった大月さんのファンの皆様、ありがとうございました(*^o^*)

それから渋谷・厚木と続けて来て下さった方へ感謝の気持ちでいっぱいです(o^∀^o)

夜は雨が降って寒くなりました…

これからまた時間をかけて帰宅します☆

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ