山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





大月みやこさんコンサートin西新井

ひいていた風邪もずいぶん良くなりました\(^ー^)/

今日は西新井へ来ております☆

久しぶりに大月みやこさんのコンサートで歌わせていただきました(⌒〜⌒)

相変わらず素敵な大月さん…ウットリ見とれちゃいました(*^o^*)

スタッフの皆さまも朝早くから準備されており、素晴らしいステージの出来上がり♪♪

大月さんの新曲「心ひとすじ」を生歌で初めて聞かせていただきましたo(^-^)o

しっとり心を込めて歌われる姿に…惚れ惚れします( ̄∀ ̄)

私は…というと…相変わらず緊張C〜(∋_∈)

スタッフの皆さまとも少しずつ馴染み、楽しく1日を過ごさせていただきました(⌒〜⌒)

CDの販売にミュージックショップ・ダンさんが来ていました♪

ダンママからミスドのドーナツをいただきました(≧∇≦)

久しぶりに食べましたが、新しいドーナツが増えたんですね☆美味しかったです(⌒〜⌒)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ