山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





大月みやこコンサートin札幌♪

今日の札幌は気温30度と、陽射しが強い1日でした(∋_∈)

きっと涼しいにちがいない!と思い込んでいたので意外です…(;_;)

札幌市民会館では、昼・夜2回とも盛況で、大月先輩が喜んでおられました(*^o^*)

お客様の中には『「王様の宝石箱」聞いてるよ〜』との声援をいただき、とてもとても嬉しい1日になりました(⌒〜⌒)

大月先輩…今日も素敵で感動しました(≧∇≦)

札幌営業所の皆さまにも久しぶりにお会いでき、なかなか満喫は出来ませんでしたが楽しい旅でした(⌒〜⌒)

これから千歳空港へ向かい、最終便で帰ります☆

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ