山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





大月みやこコンサートin長野県飯田市☆

今朝7時に新宿をバスで出発しました(^O^)

今日は大月みやこさんのコンサートで歌わせていただきます♪

ふるさと石川県から両親が観に来てくれました(⌒〜⌒)

大月さんのステージにとても感激して帰りました(≧∇≦)

飯田市の方々にたくさんの励ましの言葉をかけていただき、思い出に残る1日になりました( ̄∀ ̄)

遠くは愛知県・石川県から来て下さったファンの方にも感謝します☆

コンサート終了後、長野まで大移動〜

飯田市→長野まで160km…遠かったです(;_;)

途中ものすごい雷雨になりました(>_< )

帰りは大月さんのお車に乗せていただき、たくさんのアドバイスを頂戴しました(*^o^*)

反省点も多いのですが直接大月さんにアドバイスをいただけて、とっても新鮮な気持ちが生まれました( ̄∀ ̄)

明日はNHK「きらめき歌謡ライブ」に生出演します\(^ー^)/

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ