山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





大阪―松山へきました☆

一昨日の東京でのゲリラ豪雨、それから昨日は福島県でのゲリラ豪雨と大変な被害が出ていました(>_< )

今年は雨が非常に多い年らしいので、今後も注意が必要ですね(∋_∈)

昨日朝、ランニングをしました☆

朝は体が起ききっていないせいか、5キロがかなりきつかったです(┳◇┳)

9月の金沢マラソンまで、時々は朝ランも取り入れようと思います(o^∀^o)

さて今日は大阪で仕事をして来ました♪

朝日放送さんに入りまずはラジオ番組「エンカメ・こころの歌」を収録o(^-^)o

スタッフの皆さま明るくて楽しい方ばかり!さすが大阪(≧∇≦)

楽しくおしゃべりさせていただきました☆

続いてテレビ番組「エンカメ」を収録(^O^)

何と!お相手がお笑い芸人の『友近さん』♪友近さん扮する秋川寿美子さんがまた、めちゃめちゃ楽しませていただきました(o^∀^o)

100707_1228~01

100707_1235~01

友近さんと

100707_1441~01

隣の楽屋には吉幾三さんがいらっしゃり、楽屋前を通るたびに優しく話かけて下さいました(^O^)

指を骨折されていたのが痛々しかったです(-“-;)

吉さんや友近さんに間近でお会いでき、緊張&興奮の時間でした(≧∇≦)

伊丹空港→松山空港へ〜

プロペラ

プロペラ機で移動しました♪

松山到着

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ