山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





完走できませんでした…(ToT)

待ちに待った青梅マラソンがやって来ました\(^ー^)/

予定だったら万全の体勢で迎えたかったのですが、足が完治していない中でのスタートとなりました(>_< )

サンニュースの中村さんが来て下さり、埼玉や神奈川からもファンの方が応援に来て下さいました(^O^)

石川県からは両親や友人が来てくれ、かなり励みになりました(≧∇≦)

11時50分スタート☆

杉山愛さんの号砲で皆さんがスタートしました\(^ー^)/

私のゼッケンNoは22116番。

スタートラインに辿り着くまで約10分ほどかかりました(;_;)

1キロ2キロと走る時、「足が痛くなったら棄権しよう」と、常に考えていました。

ペースは遅く1キロ10分ほどかかりました。

後ろからドンドン抜かされ、でも焦りませんでした(-^〇^-)

3キロ近くなるとレコード屋さんが『帰って来いよ』を流していたんです!ビックリです!

思わず口ずさみながら走りました(≧∇≦)

5キロくらい所にファンの方が待ってて下さり、まだ余裕で声援に応えてました(^_^)v

上り坂が始まります…

8キロ地点でスタッフの方が「阪神タイガース」の旗を降り、待っててくれましたo(^-^)o

体も温まり「ん?何とか行けるかも…」と思ったくらいです(⌒〜⌒)

まだ余裕の顔で先へ向かいました♪

12キロ地点を過ぎると和太鼓が熱い応援をしてくれ、ハイタッチでまた勇気をもらいました(≧∇≦)

青梅マラソンの辛いところは『時間制限』

いよいよ第1回目の関門です!

15キロの折り返しが見えてきた所にスタッフの暖かい声援☆

時間と勝負しながら何とか関門突破!!

80メートルの高低差があるコースの頂点を折り返しました\(^ー^)/

ここで足も大分疲れてきてたので、一度屈伸☆

復路はほとんど下り坂と聞いていましたが、結構アップダウンが激しかったです(>_<)

次の関門は20.6キロ地点!

ここも何とか通過したいと思いましたが、あと50メートルのところでアウトでした(ToT)

最後は18キロ〜19キロのところで、足の疲れがピークに達しました(∋_∈)

貴重な初マラソンでした(⌒〜⌒)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ