山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





山代温泉菖蒲湯まつり♪

今朝早くから金沢市内にある、尾山神社へ行って来ました(⌒〜⌒)

18代目ご当主前田利祐様・宮司による封国祭に、東京石川県人会の方々と参列させていただきました(^O^)

このような体験は初めてで、とても貴重な時間を過ごさせていただきました(*^o^*)

山出金沢市長を始め多くの方々が参列されておりました☆

その後山代温泉へ〜

今年初めて菖蒲湯まつりで歌わせていただきました\(^ー^)/

山代温泉商工振興会の皆さまがとても親切で、今日1日素敵な思い出を作らせていただけました(⌒〜⌒)

ただ…せっかくの菖蒲湯に浸かる事ができなかったのが、心残りですね(∋_∈)

ファンの方々からもたくさんプレゼントをいただき、商工会の方からもたくさんのお土産をいただき感謝感謝です(*^o^*)

金沢での百万石まつりはまだ、一度も見たことがありません…

石川県人としてはやっぱり見てみたいし、いつか『おまつの方』を体験したいです♪♪♪

今日はもう東京に戻りました(^O^)

明日は新宿へ行きま〜す☆

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ