山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





岡山県へ来ております☆

今日は午後から岡山県へ向かいました(-^〇^-)

東京では春のような暖かさでしたが、風は強く吹いてました(>_< )

午前中にジムで汗を流し、サッパリした顔で岡山県入り(⌒〜⌒)

羽田空港からはNHKの方々や山田邦子さん・葛城ユキさん・東玉助さん・神田きらりさん・柳家ほたるさん・三笑亭可女次さんとご一緒させていただきました(-^〇^-)

岡山空港からバスで1時間。津山市に入りましたo(^-^)o

NHK岡山放送局の方々と、ケーシー高峰さん・成世昌平さん・藤原浩さん・大沢桃子さんと合流し食事に出かけました☆

皆さまと楽しい時間を過ごし、明日へ備えます(⌒〜⌒)

明日は美作市で「日曜バラエティー」の生放送になります(-^〇^-)

では…おやすみなさい(*^o^*)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ