山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





御嶽商店街食事会☆

東京に出て5年になります(-^〇^-)

今年も地元「御嶽商店街食事会」で歌わせていただきました♪

歌手の相原ひろ子さん・舞踊の速水映人さんとご一緒させていただきました\(^ー^)/

ふるさとを離れていても、東京の地元の皆さまが温かいので淋しさを紛らしてくれています(≧∇≦)

恒例の「おんたけ音頭」は、すっかり身に付いちゃいました(*^o^*)

速水さんの『女形』には、終始見とれちゃいましたよ〜(∋_∈)

今朝の雨はもうあがり、明日の茨城行きを考えながら眠ります(-.-)zzZ

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ