山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





忘れ物…

おはようございます(^O^)

またもや忘れ物をしてしまいましたm(_ _)m

そう…「携帯電話」です(≧ε≦)

旅に出る前に『忘れ物チェック!』しないとダメですねo(^-^)o

今回はアパートの大家さんに送ってもらい助かりました(⌒〜⌒)

ところで☆19日から大阪に来ています\(^ー^)/

大阪流行歌ライブ・神戸流行歌ライブで、久しぶりに関西のファンの方々にお会い出来ました(*^o^*)

ラジオ大阪さんでは「僕らの街角ステーション」に生出演し、たっくさんメール&リクエストを頂戴しましたo(^-^)o

昨日の「十三・恵比須堂えんかjin」さんでは、たくさんの応援をいただきました(⌒〜⌒)

石川県からの応援もびっくり!で嬉しかったです(≧∇≦)

今日はラジオ出演&取材予定です♪

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ