山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





恵比寿&武蔵境キャンペーン♪

昨日から『体力づくり』を始めてみましたo(^-^)o
しか〜し!泣くほどヒドイ筋肉痛になってしまいました…(ToT)
最近は全然運動らしい事をやっていなかったので…その代償が…(ToT)
今こそ「涙の山を越えなければ」( ~っ~)/
さて、今日は都内で2件歌わせていただきました♪
恵比寿にある「MICKY」さんで「小山歌謡教室」の皆さまと楽しい時間を過ごさせていただきました\(^ー^)/
武蔵境の「根光」さんでは「篠原歌謡教室」の皆さまに、歌を聞いていただきましたo(^-^)o
店内にはデッカイ『根っこ』があり、タクシーの運転手さん逹にも有名なお店でした(⌒〜⌒)
昨日から大相撲が始まっています☆
また楽しみが増えましたよ〜\(^ー^)/

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ