山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





砺波工業&福井商業高校素晴らしい闘いでした☆☆

北陸・富山県代表の砺波工業高校(初出場)…立派でした(≧∇≦)

2―3のラストステージで満塁の逆転チャンス!

エースが怪我でマウンドには内野手の中山さん♪

チーム全員の素晴らしい守りに、心から感動しました(⌒〜⌒)

しばらく涙が止まりませんでした…(ToT)

砺波市からの初出場で、素晴らしい全員野球でした\(^ー^)/

さぁ続いては福井県代表の福井商業高校の試合♪

初戦突破おめでとう〜\(^ー^)/

前半の守りは素晴らしく、5回裏で何と!6点先制☆

ピッチャー交代で危ない場面もありましたが、最後まで守り抜きました\(^ー^)/

監督・北野さんが今季限りの引退を表明した中、選手の熱い思いに感動しました(≧∇≦)

2回戦も楽しみにしています☆

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ