山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





感動しました☆

今日は五反田ゆーぽーとで「北島三郎特別記念公演」を見せていただきました(^O^)

新宿コマ劇場の初公演から4000回を越えたそうです(≧∇≦)

すごいデスね!

北島さんも芸道49年…

私なんかまだヒヨコです(*_*)

お芝居、歌謡ステージ共にご自身で演出をされ、コマ劇場に負けないほどの迫力ある公演でした\(^ー^)/

ステージ後半「北の漁場」が始まると…何故か涙が溢れて…(ToT)

北島さんのこれまでの歌の道、いろんな事をきっと乗り越えてこられたんだろうな―

歌の中に「くよくよするんじゃない。今日と同じ明日は来ない。そう親父が言ってくれた」胸に響きました(*^o^*)

「俺らしく」という歌もありましたね♪「私らしく」生きてゆこうと思います\(^ー^)/

私らしさって何だろう?ソレを毎日探して生きているんだろうな―( ̄∀ ̄)

柴田トヨさんの言葉…『くじけないで』支えに頑張ろう(^O^)

今日は北島さんの歌に合わせて『まつり』を思い切り口ずさみました(≧∇≦)

いや〜スッキリしますね♪♪♪

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ