山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





感動の作品です( ̄∀ ̄)

すっかり秋らしくなり、正直ホッとしています(-^〇^-)

しかし今年は異常気象…10月には又も夏日になる日があるそうで(・_・;)

私はこの頃、仕事が緩やかですので「充電期間」と思い、ハリキって!?毎日を楽しんでいます\(^ー^)/

さて。大相撲は千秋楽☆

横綱白鵬関の62連勝♪そして4場所連続全勝優勝♪スゴイですね〜o(^-^)o

今日は朝からDVD映画を見ていました☆

「君に読む物語」素晴らしい感動的な作品でした(*^o^*)

全編終わっても涙が止まらず…(ToT)こんなの久しぶりでした。

夕方から皇居ラン\(^ー^)/

10km走って来ました☆今日は何やら特別嬉しいランになりました(*^o^*)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ