山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





慌てない…慌てない…

今朝、慌てて出かけようとして部屋の中で転んじゃいました(*_*)

しかも「弁慶の泣き所??」痛〜いってもんじゃあ〜りません(@_@)

泣くに泣けない痛みでした(-_-;)

慌てちゃいけませんね(^^)

何事も余裕を持ってですね(^o^)

さて。今日は先日の撮影写真を選ぶため、会社へ行きました(^○^)

約200枚の写真からセレクトするのは、かなりの作業になります(@_@)

その中からたった一枚選ばれるジャケット写真☆

今日は決めきれず、多くの意見を聞くことにしました♪〜θ(^0^ )

お腹がすいたので、スタッフの皆さんと「えぞいち」さんへラーメンを食べに行きました(^○^)

多くのキングの歌い手さんや、スタッフの方々が通うラーメン屋さんです(o^-^o)

今日いただいたのは『味噌ラーメン☆』
もやしがドッサリ盛られたボリューミーな味噌ラーメンです(●^o^●)

明るいご夫婦がお出迎え♪

帰りに奥様と記念写真をパチリ☆

午後から北区にある北とぴあへ行きました(o^-^o)

制作3部の大忘年会です☆

今年も500人を超える参加者で、大変盛り上がっていました(^^)

私達はゲストとしてお招きいただき、千葉一夫さん・夏木綾子さん・北野まち子さん・藤原浩さん・椎名佐千子さんと一緒でした(^o^)

会場ではたくさんの方に声をかけていただけ、スッゴク嬉しかったです(o^-^o)

まだまだですが、焦らず頑張りたいと思います(^○^)

DSC05781

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ