山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





新たな決意!!

毎日色んな経験をさせていただいていますo(^-^)o

歌手=夢を売る仕事♪だからこそ、常に自分磨きにアンテナを張り巡らせているつもりです(⌒〜⌒)

さて、今日は久しぶりにキングレコード本社へ行きました☆

スタッフの皆さまも連休明けだったようで、忙しく仕事をされていました(≧∇≦)

先輩の岩出和也さんが来られていました♪
相変わらずカッコ良い方でした〜(*^o^*)

夕食は小池会長・高田社長・KBAの女性スタッフと、ご一緒させていただきました\(^ー^)/

キングレコード本社の近くにある「rich」さん☆

カボチャサラダやパスタが、スッゴク美味しかったです(*^o^*)

タイトルに書いた「新たな決意!!」とは、実は来年2月に『青梅マラソン大会』に出場する事になったんです(o^∀^o)

デビュー時のキャッチフレーズは「歌謡界のアスリート」…

もちろん本業は歌手ですが、このチャンスに「アスリート」を目指したいと思います!!

私のモットーは「あきらめない」

実は数日前からトレーニングに入っていますが、3日間全身筋肉痛に悩まされました(-o-;)

この辛さを乗り越えて、完走を目指したいと思います\(^ー^)/

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ