山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





日曜バラエティー☆

今日はNHKラジオ「日曜バラエティー」に生出演させていただきました(⌒〜⌒)

湯原昌幸さん・伊藤咲子さん・桜井くみ子さんと一緒でした(^O^)

司会は山田邦子さん・古屋和雄さんでした(⌒〜⌒)

朝早くから応援に来てくれたファンの皆さま〜温かい声援ありがとうございました〜(o^∀^o)

夕方家に着き、真っ先にテレビをON!
大相撲千秋楽です♪

テレビにかぶり付きで見てました(≧∇≦)
優勝決定戦!めちゃめちゃ力が入りました(o^∀^o)

横綱白鵬関も強かった…けど横綱朝青龍関が勝ちました!!
あまりの感動に、一人部屋で声をあげ泣きじゃくりました(ToT)

今夜は…お酒が美味しく飲めますね〜〜〜(*^o^*)
横綱朝青龍関・優勝バンザイ☆

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ