山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





明日いよいよ青梅マラソン☆

いよいよ明日は青梅マラソンです(^O^)

記念すべき初マラソンは…結果どうなるか正直わかりません(≧ヘ≦)

とにかく今日受付を済ませるため、河辺へやって来ました(o^∀^o)

自宅から1時間40分ほどかかりました☆

中央線立川駅を過ぎたあたりから、かなりテンションアップ!!

お昼に入ったラーメン屋さんでも、偶然な出会いがありました(*^o^*)

会場では高岡寿成さんと、千葉ちゃんこと千葉真子さんのトークショーも聞けて、早く走りたくなりました(≧∇≦)

明日は早めに起床して『やれるだけやりたい!』と思います(^O^)

とにかく初マラソンを楽しみま〜す\(^ー^)/

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ