山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





映画「ライズ アップ」☆

今日から朝連(ランニング)を始めました(-^〇^-)

とりあえずの5キロでしたが…朝はとっても体が重いですね(-o-;)

まぁ時間に余裕のある時には、朝連をしたいと思います\(^ー^)/

午後から映画「ライズ アップ」を見て来ました☆

私の地元『鶴来』が舞台になっていますo(^-^)o

しかも!私がアルバイトしていた「獅子孔高原」がメイン舞台になっているではありませんか!!!

懐かしい駅や風景を見て、「鶴来ってこんなに綺麗な所やったっけ?」と思うほど、素晴らしい撮影をされていました(*^o^*)

時々、エキストラで知ってる人が出てたりして、何か嬉しくなりました(≧ε≦)

先月に廃線となってしまった『加賀一宮』駅が出ていて「これは貴重だぁ!」と、心で叫んでしまいました(^。^;)

とにかく、私の地元「鶴来」が舞台の『ライズ アップ』を是非たくさんの方に見て欲しいです♪♪

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ