山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





映画2012

今日は成人式☆

東京でも多くの華やかな姿が、目につきました(-^〇^-)

ふるさと石川県は昨日行われた地域が多かったみたいですね(^O^)

さて最近はと言いますと、新曲の準備に入っています♪

皆様楽しみにしていて下さいね\(^ー^)/

今日、久しぶりに映画に行ってきました☆

「2012」です。

とってもスケール感のある作品で、目が離せない場面ばかり!

足に力が入り地面に踏み込んでいました(≧∇≦)

それから国境を越えた『人間愛』の素晴らしさに感動〜(┳◇┳)

まだ観てない方にはオススメです(^_^)v

大相撲も始まり、楽しみが増えました〜(*^o^*)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ