山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





本田佳祐選手が石川県と…

今日の東京は暑い…蒸し暑い1日でした(*_*)

本格的な梅雨入り☆

先日からサッカーワールドカップが盛り上がっています\(^ー^)/

正直サッカーや選手には詳しくない私…(∋_∈)

驚いたことに今、注目の本田佳祐選手が石川県星陵高校出身だと知りました(^O^)

な〜んか身近に嬉しく感じますよ(*^o^*)

有言実行の男らしい『ビッグマウス』にも感心します( ̄∀ ̄)

次のオランダ戦ももちろん!日本を応援しています☆

さて今日はテレビ埼玉さんの番組「西川ひとみの歌日和」の収録をさせていただきました(^O^)

久しぶりに会社へも行き、皆さまとお話ができました(⌒〜⌒)

たまたまスタジオに用事があったので行きましたら、ちょうど五木ひろしさんがレコーディング中だったんです♪

マラソンのお礼も兼ねてご挨拶をさせていただきました(*^o^*)

とっても優しく、ロビーで一緒に、会話に交えていただきました\(^ー^)/

途中、夕立があったようですが今日は傘を持ってなかったので、雨に遭わず…ラッキー☆

梅雨もなくては困ります。でも…鬱陶しい季節ですね…(∋_∈)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ