山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





杉紀彦のラジオ村

昨日は久しぶりにラジオ日本さんへ行きました(⌒〜⌒)
杉紀彦先生の「ラジオ村」の収録でした♪
局に着いてビックリ!!
何やら長い行列というか人集りが…皆さん手にはウチワを持っていました☆
氷川きよしさんが、私の前に番組収録をされていたんですo(^-^)o
氷川さんの熱い応援、す・すごいもんだな〜( ̄∀ ̄)と見ておりました☆
杉先生は石川県の生まれという事もあり、デビュー当時からすごく気にかけていただいています(⌒〜⌒)
先生からいろんな話を聞かせていただき、身を引き締める事が出来ました\(^ー^)/
いつも、いつでも感謝の気持ちを忘れませんo(^-^)o
さて今日は和歌山県に来ています♪
KBA講師の横堀先生に、今日から3日間お世話になります(⌒〜⌒)
新大阪駅にはダンディーな横堀先生が迎えに来て下さり、「カラオケ喫茶 美咲」さんへ〜
ご挨拶がてら新曲の歌唱を、させていただきました♪
たくさんの温かい応援に感謝です(≧∇≦)
続いて堺市へ〜
「NO‐NAME」さんでも、温かい応援をいただきました(⌒〜⌒)
アルバムもたくさんお買い上げいただき、とても楽しかったです(*^o^*)
ここでご飯タイム♪
堺市と言えば!焼き肉〜☆☆☆
ということで、焼き肉食べ放題のお店『牛太郎』さんでお腹いっぱいご馳走になりました(*^o^*)
最後に「カラオケ喫茶あっちゃん」にお邪魔しました(⌒〜⌒)
とてもキュートなママさんと、明るいお客様にたっぷりと楽しませていただきました\(^ー^)/
長い1日でしたが、素敵な出会いがたくさんありましたo(^-^)o
今夜、和歌山県に来ています♪お初です♪
夜景が綺麗です( ̄∀ ̄)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ