山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





松山楽しかった☆

電車

電車2

電車3

今朝は道後温泉から路面電車で市内へ〜(o^∀^o)

午前中、南海放送さんへ行き「らくさぶろうのモーニングおん」という番組に生出演させていただきました(^o^)/

久しぶりにらくさぶろうさんにお会いしましたが、全く変わりなく素敵でした☆

らくさぶろうさんが「愛の終りに」サビ部分を、ハモって歌って下さり感激(≧∇≦)

番組スタッフの皆さまも「愛の終りに」が大好きだったと話して下さいました(^O^)

また石川県からリクエストメールを頂戴し、驚きましたが嬉しかったです(*^o^*)

南海放送さんでは『王様の宝石箱』でお世話になっておりますo(^-^)o

午後からは愛媛新聞さんへ〜♪

取材を担当して下さった八山さん、ありがとうございました(^o^)/

昨日、自転車で転ばれたそうで…おだいじに…(∋_∈)

FM愛媛さんへも久しぶりに伺わせていただきました(^O^)

以前お世話になった宇都宮さだしさんには、今回お会いできず残念でしたが、スタッフの皆さまに大変盛り上げていただきました(^∀^)ノ

さて♪あっという間の大阪&愛媛キャンペーン、夕方の飛行機で東京に帰りました(^o^)/

空港では『ポンジュース』『天ぷら』小腹がすいたので、チョイトおつまみ…(*^o^*)

さつまコロッケ

大阪営業所の西川さん☆二日間ありがとうございました(^∀^)ノ

そ・し・て♪自宅に戻り、やっぱり走ってきました(^O^)

7キロですが、松山で蓄えた分を燃焼してきました( ̄∀ ̄)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ