山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





栃木県へ行ってきました☆

夕べ東京に戻って来ましたが、ずっと雨が朝まで降っていましたm(_ _)m

今日は栃木県宇都宮市で、栃木放送さんの「シャラリラ歌謡曲」に生出演させていただきました(⌒〜⌒)

パーソナリティーの阿久津さんとは二度目☆今度還暦を迎えるとは思えないほど、若々しかったです(*^o^*)

NHK宇都宮放送局でのラジオ収録を終え、鹿沼市へ〜

ミュージックショップはしださんで、インストアライブをさせていただきました\(^ー^)/

前回はどしゃ降りでしたが、今回も…小雨…「私ってもしかして雨女?になったかしら?」

今日の『幸せばなし』

宇都宮と言えば!餃子♪♪♪

もちろん!いただきました(*^o^*)
しかも…5分でペロリング…早!(^。^;)

一口食べた瞬間…幸せ〜な気分になりました(-^〇^-)

明日は埼玉県へ行きます☆

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ